Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Manband列伝 (ver. '20)> 1956年生

🇬🇧Warren Cuccurullo (Duran Duran, guitars) (1956/12/08)


Damned if you do

サムネイルの「彼女」も実は・・・という「まともな狂人」Warren Cuccurullo'Ordinary World'メチャ男前なツインネックギターに惚れてしまった身としてはなかなかキツいところがあるものの、やっぱりFrank Zappa門下はこのくらいクレイジーじゃないとね。バナナの皮🍌を被った御大の写真からも「そんなの分かってやってる」感をビンビンに受信したりして。もちろん、楽器の腕前は超一流なのでご安心を。

 

🇯🇵Yasuhiro Arai (Zutorubi) (1956/12/05)


元ずうとるび新井康弘が笑点の裏話を暴露!?

新井さん(向かって左)、ずうとるび結成のきっかけとなった笑点の「ちびっこ大喜利」エピソードを語る。引っ込み思案だがアクティブ、そして挨拶を大事にする礼儀正しさが成功の秘訣。

 

🇯🇵Kunihiko Kato (Karyudo (Hunter)) (1956/09/19)


かけがえのない時間(とき)♪ 加藤久仁彦

狩人のお兄さん、久仁彦さんのオリジナル曲'かけがえのない時間(とき)'。還暦を越えても尽きせぬ創作意欲と歌唱力に脱帽。

 

🇯🇵Takao Yamada (Zutorubi) (1956/08/23)


【7番勝負】第4弾 山田隆夫と黒ひげ危機一髪!

日本一有名な座布団運びにしてハリウッドスターの山田隆夫さん。声は大きいが、木久扇師匠に終始ペースを奪われっぱなしである。

 

🇺🇸Barrington "Bo" Henderson (The Temptations) (1956/06/10)


Barrington "Bo" Henderson Part 1

20世紀末にTheo Peopleからバトンを受けたBarrington "Bo" Henderson。そのまま世紀を無事に越え、2003年に一回りも上のG. C. Cameronへとバトンを繋いだ。

 

🇯🇵Goro Noguchi (solo) (1956/02/23)


加山雄三と野口五郎 「ギターのむずかしい話」

若大将とのトークセッション。新御三家の野口さんは、意外にも3人の中でデビューが一番早かった。Bro.TOM (DA BUBBLEGUM BROTHERS)さんと同じ生年月日。

野口さんといえば、確か笹公人さんの短歌だったと思うけど、「スターものまね歌合戦の審査員席にいる野口さん」を歌った歌をふと思い出す。

 

🇯🇵Bro.TOM (DA BUBBLEGUM BROTHERS) (1956/02/23)


【Vol.14】ブラザートムはブラザーコーンに連絡出来るのか【StayHome】

柳家の作戦会議。リモート画面の向かって右がご長男の心さんで、左が次男の友さん(元ONE OK ROCK)。眉毛で見分けよう。