Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<CNCO> CNCO、2019年一発目のリリースは'Pretend'

英語とスペイン語が混ざった歌詞は、boybandの中でもCNCOの独壇場か。確か英語ができるのがChristopher Vélez、Richard Camacho、Joel Pimentelで、英語苦手なのがZabdiel De Jesús、Erick Brian Colónだったかな。今はもう違うのかもしれないけど。

 www.youtube.com

ソロ順は
1番がJoel Pimentel、Christopher Vélez、Zabdiel De Jesús
2番がErick Brian Colón、Richard Camacho、Zabdiel。

本格的にダンスグループになっちゃった。う〜む。Simon Cowell大学はダンス必修なんだけど、俺の読みだとそれは高コストなんだよね。それよりも作詞作曲能力向上を5人のうちの誰かに期待したい。

1:44~らへんのRichardの回転は、'Mamita'のMVでも見られる。そういえば曲の前半をChristopher Vélez、Joel Pimentel、Zabdiel De Jesúsで繋いでるのもMamitaに似てる。Mamitaの歌割りは今聴いてもかなり好きだなぁ。