Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> TAKE THAT、SuzukiのVitaraを駆って、今度は音楽教室へ

動画冒頭、助手席のHoward Donaldがスピードメーターを覗き込み、無言で微笑んだ後、窓の外へと目を逸らすのが意味深でイイ。「フフフ、Gazったら安全運転(笑)なのね♡」なのか、それとも「チンタラ走ってんじゃねぇよ♡」なのか。

 

www.youtube.com

 

気がつけば、前回もMark Owenが運転する横でメーター見てたなこのオッサン…なんとも言えない表情を浮かべる、これぞ運転したがりさんである。次回はいよいよHowardがハンドルを握る、のか…?そうなったらBGMは、10000%アレだろうな…

 

曲は言わずと知れた'Greatest Day'。Gazお気に入りの曲であり、ライブの序盤に必須、かつ紙吹雪が定番である。

www.youtube.com

ここではやっぱり「かむあらい↓↓とぅな〜い♪♪♪」なのね。喉は大事。