Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Backstreet Boys> Backstreet Boys、Mステに降臨

リアルタイムでご覧だった方はお分かりかもしれない。

BSBの出番直前、生放送のセットチェンジの合間に、坂本さんが「BSBとV6の共通点」の話をされた時、マジで心臓が止まりそうだった…Mステのスタッフさんが、空いた時間を埋めるためにカンペに書いてくれたのかなぁ。何れにせよ嬉しい。

出身地の違う大御所manband同士が、お互いの予想外な共通点を知るって素敵よね。BSBのメンバーは意外とこういうの、後々まで覚えていたりする(「ご当地話」のネタになるから)。V6の方は覚えてくれているかどうか分からないけれど。