Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Love Harmony’s, Inc.> Love Harmony’s, Inc.,「浪漫飛行」のMVリリース

 

太星推されとるなぁ。NORDから一人だけピックアップされて、随分美味しいパートを貰っている。NORDもろとも、この調子で2019年もグイグイ行って欲しいところ。

 

www.youtube.com

サムネイル左から敬称略で、山田健登、三岳慎之助(以上10神ACTOR)、島太星(NORD)、草ヶ谷遥海、安大智(赤坂BOYS)、坂田隆一郎(10神ACTOR)、木原瑠生(銀河団 from 劇団番町ボーイズ☆)、RyoTracks。

 

グループのフロントマンが脇を固めるという図式はコラボならでは。程よい緊張感にゾクゾクする。

 

他のメンバーも急いでチェック。

 

紅一点、草ヶ谷遥海氏はクラシック畑の人なのかしら。こんな細い体からよくこんな太い声が出るもんだ。この方、例えば洋楽のカバーソングで紅白とか余裕で狙えるんじゃないだろうか。

www.youtube.com

Love Harmony’s, Inc.は紅一点のアカペラ集団ということで、Pentatonixを意識しているような気がしないでもない。少し気苦労が多そう。伸び伸びしたソロと、周りが男性だらけのグループ活動をうまく両立できれば言うことなし。太々しさも必要か。

 

クレジット順に、木原瑠生氏 (銀河団 from 劇団番町ボーイズ☆)は1998年生。NORDで言うとまさに島氏と一緒。他にはMr. Mika Hashizume (INTERSECTION)とも。銀河団、みんな文句無しにイケメンですなぁ。

www.youtube.com

この銀河団のMV全体が"Motownphilly" by Boyz II Menのパロディだということに、一体何人のファンが気づいたのだろう…さすがに俺も、「ロウソクの刺さったケーキに顔を寄せ合うメンバーの図」でピンときたわ。

www.youtube.com

銀河団のファン層から察するに、Boyz II Menはちと古いかなぁ…

 

続いて三岳慎之助氏(1991年生)、坂田隆一郎氏(1994年生)、山田健登氏(1999年生)は10神ACTORから。NORDや銀河団よりも若干お兄さんグループ。

www.youtube.com

この泥臭い、生活感溢るるMVは、まさに純烈だな。

www.youtube.com

サラリーマンルックがMVに登場すると、否が応でも年齢がグッと上がっちゃう。

www.youtube.com

企画はアレだけど、岡君(金髪&腹筋)いい感じだなぁ。

 

安大智氏はまだ16歳とのこと。赤坂BOYS(10神ACTORの弟分とのこと)のHPが無いので詳細は不明なのが惜しい。乞う続報。

 

で、human beatboxのRyoTracks氏(1991年生)がこの7人を支える。この方が一番スゴイかもしれない。

www.youtube.com

原曲のMVはAviciiらしくダークな感じ、と思いきや…

www.youtube.com

 

今回のLove Harmony’s, Inc.、コラボとしても言うこと無しだし、様々な若手アーティストを知る良い機会にも。気になる人はいましたか?