Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Boyzone> Boyzone、2018年最後の'Picture Of You'

問題の箇所は1:30~。よく見ると、ソロを歌い終えたRonanが下手の方を振り返っている。もしかしたら直前にソロの変更があり、「Keithちゃんと歌ってくれるのかな…」って不安に思ったのかもしれない。憶測だけど。

www.youtube.com

こりゃKeith、裏でシバかれたんじゃないかな…

'Picture Of You'は映画"Bean: The Movie"の主題歌。'Picture Of You'のMVにはMr. Bean役でお馴染みRowan Atkinsonもガッツリご出演。

www.youtube.com

 

2018年は、Rowan Atkinsonの7年ぶりの主演映画が封切りになるわ、かつて主題歌を歌ったBoyzoneが大団円を迎えるわ、ついでにMr. Beanによく似たどこかの会長さんが大変なことになるわで、実は密かにMr. Beanの年だったかもしれない。

www.youtube.com