Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<w-inds.> 千葉涼平、クルクル回る。

 

ずーーーっと見ていられる。自分のグループにさん付けしているカワイさも含めて。

 

紹介不要と思うが念の為。真ん中のノッポが橘慶太(1985年生)、向かって左の茶髪が千葉涼平1984年生)、右の黒髪が緒方龍一(1985年生)。 

www.youtube.com

 

両脇の2人、昔はダンス要員だった気がするんだが、こんなに歌えるんだな。コーラスオタクとしては、イントロのファルセットにクラクラくる。これ、2人だけで揃えてるんだとしたらかなり燃える。さすがにコーラスの一番上は女声かなぁ。

 

先輩の荻野目洋子さんが、winds.の橘氏を評して曰く、

w-inds.の慶太くんも、自分の力で高いレベルの曲を作り上げられるのは、誰かが導いたというより、自分自身で求めていった結果だと思うんです。」

とのこと(Quick Jaoan Vol.139のp.89)。その貪欲さ、上の'Super Lover'からも何だか伝わるわ。

 

一方の橘氏は、

「僕は本当に、メンバーの千葉涼平くん、緒方龍一くんの面白さをもっと前面に出していきたいですね。最近のライブMCはふたりとも天才的だと思っています。」

だって(同p.95)。褒め合い高め合うのがライジングプロの流儀。