Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<RoadTrip> RoadTrip 2.0、開幕

www.youtube.com

こいつらもしや家主に追い出されたのかな?…とも思えるような暴れっぷり。Rye BeaumontとJack Duff、Andy FowlerとMikey Cobbanがそれぞれ同室で、彼らとはさらに別の部屋にBrooklyn Wyattが寝起きしてたのね。何となく納得。

 

動画冒頭でRyeと「まさぐりあってる」Jackが、終盤(17:55~)で窓辺に座りながらホゲ〜〜〜っとRyeを見ている姿が何ともカワイイ。引越しで疲れたんだろう。Jackさん、真正面から見るとちょい年嵩なんだけど、横顔がモロ童顔なんだよな。ドジで捻挫したMikeyを負ぶってあげる優しさも見逃せない。

 

気づけば続編が。

www.youtube.com

 

いい家。どうやら1人ずつに個室が。年長組2人は窓が多くて陽の当たりのいい部屋、年少組3人は半地下みたいな部屋が割り当てられている。年下3人もほどほどに大事にしてあげて…