Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<*NSYNC> Justin Timberlake、"The Tonight Show"に「サイレント」出演

こんなに昔からつるんでいる2人。司会者Jimmy Fallonは白人にしてhip-hop組合とも言えるZulu Nationの会員。一方のJustin TimberlakeはThe NeptunesTimbalandのプロデュースで華々しくソロデビューを飾った経歴が。両者ともhip-hop文化、ひいてはアフリカ系アメリカ人の文化に馴染みの深い白人という共通項があるようだ。

www.youtube.com

JTの髪型(というか人相)の変遷が楽しいな。

Jimmy Fallon、声帯を痛めたJTにやりたい放題。なんせ「ショー出演にサインしちゃったから」笑。

www.youtube.com

スマホに映ったヒゲ面に'Mirrors'を歌わせちゃう。JTの機嫌が悪くなる一歩手前で引き上げるのはさすが名司会。

お次は筆談。新刊"Hindsight"の話も盛りだくさん。

www.youtube.com

*NSYNCファンの俺としては、めくったJimmyの指がモロにJC Chasezの顔に被っていたのが気になったな…あと、その時のJTの微妙な表情。

Jimmyがやって見せたみたいに、JTTwitterには、自分の顔の左半分とJTの顔の右半分を重ね合わせたファンのselfieがリツイートされている。そんな楽しみ方も計算して本を作るJT、やはり天才。

サイレントなJTへのイジりはまだまだ続く。無言で振り返り、頷くだけでオモロいJT。さすが役者。

www.youtube.com


ここから奥さんJessica Biel登場。この時の衣装といい、どっちかの肩は見せるファッションがお好きなよう。やや怒り肩。

www.youtube.com

ようやく本題。Jessica Biel vs. Jimmy Fallonの「クイズJustin Timberlake」の幕が切って落とされる。

Q1. JTの好きなラッパーは?(2人)
→Jessica: Mase と Andre 3000 ◎
→Jimmy: RUN DMC(古いな…)×
A1. Mase と Andre 3000
Andre 3000についてはIggy Azaleaもコラボしたいラッパーだとコメントしていた。白人系アーティストに好まれる人なのかな。この動画でIggyはMissy Eliotも好きだとコメントしているし、同じTimbaland系列のJTと気が合うかもしれない。

Q2. JTの好きなカクテルは?
→Jessica: Tequila mule
→Jimmy: Gin tonic ×
A2. Tequila mule
Jessica曰く、「ジンジャービールとライムをオンザロックで」とのこと。確かJT、ライブでもTequila空けていた気がする。ここまでは余裕の大女優。

Q3. JTの"safeword"は?
→Jessica: Pineapple ◎
→Jimmy: Pineapple ◎
A3. Pineapple
何でそんなことまで知ってるんだ、という様子で笑い転げる3人。Jimmy曰く「相当キモいよ!」とのこと。何も言わず(言えず)2人の手を握るJT。"safeword"が何か分からない方はご自分でお調べ下さい…

Q4. 1から5000までの数字でJTが思いついたのは?
→Jessica: 2300 ×
→Jimmy: 4297 ◎
A4. 4297
ここまできてようやく「ハメられた」ことに気づいたJessica。「ダンナとヘンタイやってれば?」とでも言いたげに、指輪をJimmyに渡し颯爽とスタジオを去るJessica。後ろ姿までカッコいい。

その結果、ま、こんな目に遭うのも当然なのである。

www.youtube.com