Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Jessica Biel> Jessica Biel、Emmysまであと一歩だった

guamman9bonbon.hatenablog.com

 

wired.jp

www.wired.com

www.youtube.com

Jessicaが語るノミネーションの瞬間。アムステルダムにいたってことは、ちょうど旦那Justin TimberlakeのEurope Tourに付き添って、親子3人旅して回っていた頃だな。

 

guamman9bonbon.hatenablog.com

 

「(シャンパン)一人で飲むの!だって私がボス(エグゼクティブプロデューサー)だもの!」って名言だな。

 

4:40~ JTの話は出さなくてよかったんじゃないかな…だってこの夜は彼女が主役なんだから。もっと仕事(Sinner)の話を聞いてあげたらよかったのに、司会者が持ってるネタが尽きちゃったのかな。

 

5:40~ Silas君とのツーショットがカッコいい。前から思ってたんだけどJessicaって男顔なんだよね。眉毛が凛々しくて顎が張って、気が強そうな面構え。ちょっとカワイイ顔つきのJTが寄り添うとサマになる。ルックスだけなら男女が逆転した夫婦、というのが俺の個人的な見立て。

 

6:20~ Silas君に見せていいもの悪いものの話から、何度も死体役(the dead)を演じるJessicaがカワイイ。