Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> 始まりは'A Million Love Songs'

(以下抄訳)
翌朝、電話が鳴った時、僕は洗車中だった。電話に出ると柔らかい声。
「Gary、Nigelだ。キミのテープ聴いたよ。スゴくいいね。」
彼は前日よりちょっと冷静さを欠いたように、「不注意であってはならない」ことを欠いたように、聞こえた。
Nigelは続けた。「で、これを誰と作ったの。」
「え?誰も。僕だけ。」僕は答えた。
沈黙。
「や、だけどキミが曲書くの、誰か手伝ったんだろ?」
「え?誰も。僕だけ。」
次の沈黙は最初のより随分長く続いた。
「OK。じゃ、誰がこれをレコーディングして、楽器全てを演ったの?」
僕はまるで壊れたレコードみたいになり始めてた。
「え?誰も。僕だけ。」
「キミ、私に会いに戻って来た方がいいようだ。午後でいいよね?」
('3. And Then There Were Five' in "My Take" by Gary Barlow

念のため。これのことです。

www.youtube.com

Mark Owen曰く、このTシャツを'Johnson's baby powder' Tシャツだと、MV収録3年後まで勘違いしていたらしい("TAKE ONE"のMarkのコメントより)。言うまでもなく、'Junkie's baddy powder' はヤバい粉のことですな。