Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Human Nature> Little more Love Tour、始まる

www.youtube.com

新作概要、4人の解説付き。サムネイルはあの'Bridge Over Troubled Water'のMV。曲ごとにマメにMVを製作しているのが凄い。ここまでグループの意思統一ができているmanbandってなかなか無いのでは。

 

'Bridge Over Troubled Water'の歌い出しはおそらくMichael Tierney(一番小柄な人)だと思うが(Andrew Tierneyかもしれない)、あまりに清清しい歌いっぷりに思わず作業の手が止まった。ファルセッティストなだけあってサビの高いキーへの移行もスムーズ。さすが熟練の技。

 

今回のアルバムは、前作、前々作とは雰囲気が少し違い、がっつりカバーソング集というより、boyband時代のHuman Nature本来の(いい意味で)ダサい味が戻ってきた。このアルバムからHNに入門するのもいいかもね。極めて良質・良心的なアルバム。