Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<New Edition> Johnny Gillの映像集

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

この3つ目の4:45~、New Editionと自分との関係についてインタビューに答えている。特に、自分と入れ代わりに出て行った(というか、出て行ったから自分が入った)Bobby Brownについて。年長者で穏やかなJohnnyはBobbyを常に立てている。

 

思うに、JohnnyはBobbyよりもうんと歌唱力が高いので、Johnnyがそのままソロを続けていたら、BobbyがクサりながらもNew Editionに留まり続けていたら(想像しにくいけど)、2人の関係がどうなったかは分からない。この2人のキャリアが米国エンタメ界で奇しくも交錯したのは運命のいたずらだ。