Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<PrettyMuch> PrettyMuch、満を持してThe Late Late Showへ

バッチリ爪痕残してくれました。鳥肌立つわ。静かな曲だから踊らないだろうな、と思っていたが、そうか、こう来たか、という驚きと興奮。

 

www.youtube.com

 

PrettyMuchって、出来不出来というか、グッと力を入れてくる所と思い切り脱力してグニャグニャな所の差が激しいboybandのように感じる。俺が思うに、今回みたいにめちゃ力入れて合わせてくる前者がまさに彼らの真骨頂。彼らを初めて観た人は、このパフォーマンスにまさかそんな手間暇がかかっているなんて気づきもせず、純粋に楽しんじゃうんじゃないだろうか。ざっと眺めるだけでは勿体ない。隅々まで繰り返し観て頂きたい。なかなかどうして、これかなり気合い入ってるよ、きっと。そしてそれが十分伝わる素晴らしいアクトだった。お見事。

 

今回の見所は、何と言ってもAustin Porter ! 1:25~の彼のソロでは、今まで見たことが無いほどに眉間がバッチリ開き、男前のイイ笑顔を見せて堂々とパフォーマンス。従来の曲ではソロの出番がやや少なめのAustin、その魅力が否応無しに炸裂する超貴重な映像。

 

またお呼ばれがあるかも。なんせJames Corden、boybandフリークだからね。