Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<PrettyMuch> 新曲"Summer On You"、胸が締め付けられる。

www.rollingstone.com

各人の声にフォーカスしたという意味ではOne Directionアプローチか。ちょっと汗の香りがして、夏の終わりを先取りだ。切ない。

www.youtube.com

5人それぞれが過ぎ去りし夏の日を写真で思い出すというMVのコンセプト。俺は特に、エプロン姿でポニーテールが妙に似合う(コック?の)Austin Porterに注目した。この頃、この人の真顔、真剣な表情に惹かれる時がある。

そして…DA PUMP好きにはぜひ、本場の「あのダンス」を探して欲しい!!一瞬だけど!!これがいわば元ネタです!!(って言ってしまっていいのだろうか…)

PrettyMuchともなるとlyric videoも一味違う。Ed Sheeranの歌詞をぜひご堪能あれ。

www.youtube.com