Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Michael Bublé> Michael Bublé、あの名曲についてボヤく

www.rte.ie

 (以下抄訳)

Michael Bublé「僕もアーティストでさ、こういう曲書いてきた訳よ。で、ここ(ロンドン)とかダブリンとかでエレベーター乗るじゃない、すると誰かが言うんだ。『WestlifeのHome、あなたのバージョン好きよ』ってね。」

www.youtube.com

このMVのMichael Bublé、目のあたりとか、顎のあたりとかが、Brian McFaddenに似ているな…そう思いません?

www.youtube.com

東海道新幹線で東京に着く直前に「いい日旅立ち」が流れるように、どこかの路線でも羽田(成田)に着く前に"Home"流してくれないかな。インストゥルメンタルでもいいから。

guamman9bonbon.hatenablog.com