Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Madonna> "Vogue"にすっかりハマってしまった

www.youtube.com

0:50~ もう、James Cordenのサビの手つきがヤバい。これ、オリジナルの完全コピーなのかな。Madonnaとその曲へのリスペクトしか伝わらない。それに応えて彼女も開脚大サービス。

www.youtube.com

Perfumeは何回観ても、何十回観ても飽きないよなぁ。まとまった手振りのコレオは3:20~。よくよく観たら、全然別物だった…これ、俺の妄想に過ぎないが、やっぱり"Vogue"から来てるのかしら(←諦めが悪い)。だとしたら、胸がアツくなる。

www.youtube.com

ワケありげな白黒のコスチュームを身にまとい、ダンサー達がステージに次々登場。その登場シーンだけでも既に鳥肌もの。彼らが闊歩するステージのど真ん中に、ボンデージ衣装のMadonnaが降臨。その、一糸乱れぬ統率ぶりたるや。シャッター音と剣が交わる音の交錯も、スリリングでかつ耳に心地よい。

こっちに関しては、マジでTTは意識していると思う。そう思えてしまうほど、ショーとしての完成度がずば抜けて高い。

ちなみに、TAKE THATの2015 Liveの該当箇所は、冒頭の"I Like It"ね。

https://www.amazon.co.jp/Live-2015-DVD-Take-That/dp/B0189B4KZ2/