Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Westlife> Brian McFaddenらのafter boyband interview

誰かと思えば、左がBrian McFadden、右がKeath Duffy。Brian、すっかり丸くなっちゃった。
(以下抄訳)
Brian McFadden「自分で選んだ服装や髪型は全部ダメだった。レズのオバちゃんみたい。」
Derek Moran (D-Side)「オレたち、トースト焼こうと思ったんだけど、火災報知器が鳴っちゃったんだ。サラダにはハエがたかってたしね、誰もそれ、洗うものだなんて言ってくれなかったから。」
Keath Duffy「自分が有名だってシチュエーションには、そう、確かにいたよ。でも、残りの人生を実際に送ろうとしている自分は何なんだ?」
Matt Goss (Bros)「アメリカのショッピングモールで怖かった瞬間があったのを覚えている。みんなスローモーションかのように見えるんだ。その方が僕にはよかった。誰かが僕を追い払うこともない、人でいっぱいの場所で、どうやって進んだらいいか分かんなかったからね。」