Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<OK Go> MV対決 ~on the plane編~

OK Goは実際の機内でガチンコ無重力勝負。8回にわけて無重力状態を作り出し、それを一本に繋げたのだそう。

www.youtube.com

メイキングそのものがMVになっている。毎度ながらスゴイな。

www.youtube.com

こっちはもっとスゴイ。だって翼の上だし。て、そんなバカな。マイアヒ〜がDan Balan、AメロのメガネがArsenie Todiraș、黄色いシャツのベビーフェイスがRadu Sîrbu。

www.youtube.com

2017年O-Zone再結成!黒ずくめでちょっと大人しくなったかDan Balan、チョイカッコよくなった気がするジージャンのArsenie Todiraș、白い上着でやっぱりカワイイRadu Sîrbu。変わるものもあれば、変わらないものもある。

www.youtube.com

ちなみに俺は、以下のリンクのO-Zone解説が大好きである。"Dragostea Din Tei" はやっぱり、堅苦しいこと考えないで楽しむ曲だろう。なんせ、本人たちが楽しそうに歌っているんだから。

DiscO